2018年4月9日月曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます!


4月8日
多肉植物のフレームアレンジ

今回は、多肉植物のカット芽を使って小さなフレームの中に植えていきました。


お客様の様子と作品
↓↓↓











午前、午後の部とも参加された中に、初めて多肉植物の寄せ植えをされた方がいらっしゃいました(*^-^*)
が、...今回のカット芽は、少し形や大きさにバラつきがあった為、小さなフレームの中にアレンジしていくのは、少々、難しかったのではないでしょうか?(^^;
でも、皆様それぞれ悩まれて配置を決められて出来上がった作品は、個性があり素敵に仕上がりました!
皆様、ご自宅に帰られて作品の居場所はお決まりになられましたか??
お部屋の中に置かれた方、ちゃんと日なたぼっこさせてあげて下さいね(^O^)
本日もお忙しい中、ワークショップにご参加頂きまして、ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!