2018年4月29日日曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます!


4月26日
プリザーブドフラワーアレンジ

アンティーク調の陶器の器にカーネーションやバラのプリザーブドフラワーを使ってアレンジしました!


午前の部のお客様の様子と作品
↓↓↓








午後の部のお客様の様子と作品
↓↓↓






プリザーブドフラワーや造花を使ってアレンジをしていくのに、どうしても必要な作業がワイヤリングです!
今回は、ほぼ経験をされてない方でしたが、皆様すぐにコツを掴んでとても手際良くクルクルされてました(*^-^*)
今日のアレンジは、少し横のラインを垂れ流した感じに仕上げたかったので、ワイヤリングを利用して動きをつけていただきました!
出来上がった作品は、一つ一つお顔が違ってとても個性溢れ素敵に仕上がりました~(^O^)本日もお忙しい中、インナチュレ広島商工センター店のワークショップにご参加頂きまして誠にありがとうございました!またのご参加お待ちしておりますo(^-^)o