2018年4月4日水曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
先日のワークショップのご報告をさせていただきます!!

4月1日
グリーンオブジェ
今回は宙に浮くグリーンオブジェを作って頂きました!
まず苔朴で土台、骨組みを作成します。
四名皆様、形が違いますので、既に個性的なオブジェができあがっています。
組み立てる作業になりますので、なかなか面白いです(*^-^*)
ただ土台作りに少し悪戦苦闘?!



ユーカリポポラス、グレビリア、ヒカゲカズラ
葉っぱの形が特徴的なものばかりです。
乾燥してドライな状態になると、形も変化するのが魅力的です!
エリンジュームというブルーの花がアクセントです。






午後の部

お客様の作品です!
↓↓↓↓↓




吊しても置いても、グリーンのオブジェになりますので、
お部屋に合わせて、飾って下さいね!!!

この度も沢山のご参加誠にありがとうございましす!!
次回も心よりお待ちしておりますo(^-^)o