2018年4月17日火曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センターより、先日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます!

4月12日
季節の花の寄せ植え


今回は、ちょっとばかりアンティーク調に加工されたプラスチック製のプランターに、季節の花5種類を寄せ植えしていきました!

お客様の様子と作品
↓↓↓







背面には白やピンク色のエリカに、パステルカラーのミックスされたローゼンマダムがゆらゆらと。
そして、その足もとにはユーフォルビアや桜でまり、クローバーなどを植え込んで、とても華やかな寄せ植えが完成しました(*^-^*)
今回は、ユーフォルビアや桜でまりを寄せ植えの中に使用しましたが、個々に植えてもボリュームが出る植物なので、機会があれば是非試してみて下さいね!
本日もお忙しい中、インナチュレ商工センター店のワークショップにご参加頂きありがとうございました!またのご参加をお待ちしております(^O^)