2018年4月26日木曜日

ワークショップのご報告


インナチュレ広島商工センター店より
先日行われました
ワークショップのご報告をさせて頂きます。



4月19日(木)
フェイク多肉の
アルファベットアレンジ

18センチ角のウッドフレームの中に
木製アルファベットとフェイクの多肉やエアープランツ
グリーンなどを使いアレンジして頂きました。

アルファベットは、お客様のイニシャルなど
お好きなものを選んで頂きました。
イニシャルによってアレンジするスペースの空き具合が違うので
グリーンブーケを崩したもので調整します。



お客様の様子
↓↓↓








お客様の作品
↓↓↓








モリモリのグリーンの中から
アルファベットが浮かび上がったような
素敵な作品が完成しました!!(^O^)

お部屋はもちろん
玄関などに飾ってお客様をお迎えするのもいいですねー♪



今回も、お客様と楽しくお話しさせて頂きました♪
お忙しい中ご参加頂きありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)