2018年2月19日月曜日

本日入荷の切り花

インナチュレ商工センター店から、
本日入荷しました切り花のご報告をさせていただきます!

ミニチューリップ
ミニミニサイズで可愛いチューリップ。
一般的なサイズではないので、珍しいです。
小皿にちょこんとのせるだけでも良いですね!

こちらもチューリップ。
花も可憐でしなやかな葉に茎。
ガラスに水をはって飾ると素敵です。

ちょこんとアレンジ。
とても簡単に出来ますよ!
苔を使ったり、化粧石をつかったり。

テトラゴナ
白い実をつけた、ユーカリの枝です。
リースやスワッグなど、単体で飾ってもオシャレです。
ユーカリのリースをつくってみては?!

クリスマスローズ
前回もご紹介した、クリスマスローズ。
今回の色はアンティークからー。
落ち着いた色で大人っぽいですね。

スカビオサ
白の花びらですが、咲きはじめはほんのりピンク。
軽やかな野草なイメージですね。
一輪だけでも優しい雰囲気が出ます。

最後に、本日ご注文頂きました、フラワーアレンジ。
春のお花をたっぷり入れて、元気がでるような
オレンジイエローの暖色系。
スイートピー、フリージアなどの香りに、
チューリップ、ラナンキュラス、ミモザ、コデマリも使用しました!

今日はこのあたりで・・・
また次回もお楽しみにo(^-^)o