2018年2月22日木曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、本日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます!


2月22日
プリザーブドフラワーアレンジ

今回は、可愛らしい器にマムのプリザーブドフラワーやスカビオサのブーケなどを使用してお雛様風にアレンジしていただきました!

お客様の様子と作品
↓↓↓



今回は、ワイヤリングをしなくても済むように長さを考えて材料をカットしていただきました。
とは言っても多少のワイヤリングはしていただきましたが...(^^;
あとは、中心にお雛様のピックを挿して周りを囲むように飾り付けしていきます!
お客様は何度か、プリザのアレンジを作成されてたので、手際良くとても上手に出来上がりました!
まるでお雛様がお花畑に居るようで可愛らしいですね(*^-^*)

本日もお忙しい中、ワークショップにご参加頂きありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております(^O^)