2018年2月10日土曜日

春のお花とバレンタインデー

インナチュレ商工センター店より、
春のお花のご紹介と
バレンタインデー2/14向けのフラワーギフトのご紹介を致します!!


最近の月曜日と金曜日は、春のお花が続々と入荷しています。

クリスマスローズ
下向きに咲く可憐なお花。
冬の寒さにグッと耐えて、2月から3月にかけて咲きます。
"氷のバラ"


チューリップ
春の代表的なお花。スッと伸びた茎のラインに蕾が美しい。
お花のカラーバリエーションも多いです。
一輪挿しにぴったり。


ラナンキュラス
何層も重なった花びらが、ふんわりと咲く姿はとても可愛らしいです。
ポップな色からシックな色まで。
女性に人気なお花です。


スイートピー
春の甘い香りがするお花のひとつ。
春の訪れを一足先に、感じてみませんか?
単色やバイカラーのスイートピーがあります。
束で飾ると部屋中に香りが広がりますよ。


ミモザ
小さなイエローなお花を咲かせる枝物。
リースやスワッグにしてもオシャレですし、
花瓶にミモザだけを投げ入れても春の雰囲気がだせますよ。


ムスカリ
春の球根のひとつ。
苗は見たことあるけど、切り花は見たことない?
と思われる方も・・・
最近は球根付きで切り花として出てます。
アレンジに入れてもブーケにこっそり忍ばせても可愛らしいですね。


バレンタインデー2/14はもうすぐです!
フラワーバレンタイン。
最近では男性も女性もお互いに感謝の気持ちを伝えあう日として、
お花をプレゼントする方も多くなってきています。


ミニブーケ
ご予算に応じて真ん丸ブーケやロングな花束もお作りします!!


フラワーアレンジ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルアレンジ


他にも雑貨をプレゼントされる方もいらっしゃいますので、
ラッピングはご相談くださいませ!!!
お客様のフラワーバレンタインデーのお手伝いが出来れば。。。

インナチュレ商工センター店一同、
心よりお待ちしておりますo(^-^)o