2018年10月19日金曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センター店よりワークショップのご報告をさせて頂きます!

10月18日
ドライフラワーアレンジ

お客様の様子と作品
↓↓↓



グレーのウッドコンボートに、ドライフラワーをアレンジして頂きました。
花材は、落ち着いた赤色のカーネーション、お花が咲いたように見えるレウカデンドロン、フサフサした肌触りのフィリカや、蕾の状態から大変身を遂げるブルモーサム、レッドブルニア、あとトウガラシやベルギーフレッシュの実物、この時期に欠かせないワレモコウなどを使用しました!
とても秋らしく何だかほっこりと暖かみのある作品に仕上がってます(*^^*)

インナチュレ広島商工センター店では、沢山のドライフラワーや実物、もちろん生花でドライフラワーになる花材も品揃えてますので、皆様も是非お気に入りの作品を作られてみませんか?
本日もワークショップにご参加頂きありがとうございました!またのご参加お待ちしてます\(^o^)/