2018年10月17日水曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センターより、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!

10月11日
ハロウィン🎃オーナメント


造花や、ドライフラワーなどを使ってハロウィンオーナメント作って頂きました!

お客様の様子と作品
↓↓↓


オーナメントの土台になっているクモの巣ですが、こちらもお客様に作って頂きました!
ワイヤーで糸を張っていくのですが、リアル感を出すのがなかなか難しかったと思います(^_^;)
あとは、カボチャや紫のマムをメインに決めて、その周りにマツカサやオレンジ系の小花であしらい、最後にユーカリや真っ赤なトウガラシで動きを出せば完成です!
お客様の作品は、とても優しそうなクモが糸を張ったような感じがし、上品な仕上がりになっていて素敵ですよね?(*^^*)

世界に1つしか無い手作り感溢れるオーナメントを飾って、楽しいハロウィン🎃をお過ごし下さい(^O^)
本日もお忙しい中、ワークショップにご参加頂きありがとうございました!