2019年8月1日木曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センターより、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!


7月28日
ボタニカルボールアレンジ

夏にふさわしい爽やかな色合いで、生花をボールアレンジして頂きました!
そのまま吊るしてドライフラワーに変化していくのも楽しめます。


作業風景
↓↓↓



お客様の作品
↓↓↓




今回使用した花材は、涼し気なブルーのエレンジューム、グリーンが鮮やかなアルビフローラやレウカデンドロン、爽やかな色合いのセルリア。
その他フィリカ、パラノムス、テトラゴナを使用しました!

花材の大きさがまちまちなので、丸くアレンジするのはちょっと難しかったと思いますがなかなか個性があり素敵な作品に仕上がってます(*^^*)

毎日毎日、とても暑いですがなるべく風通しが良い所で吊るして楽しんで下さいね!

この度は暑い中、インナチュレ広島商工センターのワークショップにご参加下さいまして誠にありがとうございました(^o^)

皆様、どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m