2019年6月25日火曜日

ワークショップのご報告


インナチュレ広島商工センター店より
先日行われましたワークショップのご報告を
させて頂きます。



6月20日(木)
グリーンブーケ

爽やかなナチュラルグリーンブーケを
作成して頂きました。
今回使用した花材は、アジサイ、マトリカリア、シネンシス
レウカデンドロン、ナズナ、ニゲラ、マヨール
スモークグラス、ユーカリ、タマシダ、レモンリーフです。


束ねる前に、枝を切り分けたり不要な葉っぱを落としたり。。
これは大切な作業なので丁寧にしていきます。


作業の様子
↓↓↓





お客様の作品
↓↓↓



シログリーンの爽やかなブーケの完成です!



今回はブーケを作って頂きましたが
花瓶に好きなお花を挿して飾るだけでも癒やされますよね。
今の季節しかない、今だから楽しめるお花を飾って
日頃の疲れを癒やして下さいね。(^o^)♪

今回もワークショップのご参加ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。(*^^*)