2019年6月2日日曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センター店より先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!


5月19日
オアシス苗の寄せ植え

お客様の作業の様子
↓↓↓




お客様の作品
↓↓↓





球体のガラスベースにオアシス苗3本を寄せ植えしていただきました!
皆さま、お色のバランスを考えて思い思いのオアシス苗を選んでもらい、少し窮屈ではありましたがとっても涼し気な寄せ植えに仕上がりました!(*^^*)

続きまして、

5月30日
Fego板のエアープランツオーナメント

お客様の様子と作品
↓↓↓




エアープランツを、フェゴ板にテグスで固定して木の根を飾り、最後にカウベルを着けて出来上がりです!
とっても簡単に出来上がりましたが…(^_^;)
でも、何だかカウベルの音に癒やされてとても和やかな気分にしてくれるオーナメントに仕上がりました!
エアープランツも、ヘゴ板に活着して育ってくれたらいいですね(^^)

この度もお忙しい中、インナチュレ商工センター店のワークショップにご参加頂き、誠にありがとうございました!