2018年5月8日火曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センターより、先日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます!

5月6日
ナチュラルリース

生花のユーカリとスターチス、テトラゴナの実を使ってリースを作成していただきました。


お客様の様子と作品
↓↓↓












一本のユーカリを短くカットした物にスターチスも混ぜて小束を作って頂き、その束をリスにワイヤーでくくりつけていきます!あとは、テトラゴナの実や短くカットしたスターチスで形を整えたら完成ですo(^-^)o
今回は束を小さくしたので少々難しかったのではないでしょうか??
出来立てのフレッシュなリースも素敵ですが、ドライになっても味が出て素敵ですので、長く楽しんで下さいね!
今回、嬉しいことに小学生の女の子や男性の方にもご参加頂きました!
インナチュレ広島商工センターでは、初めてのご参加や経験のない方でも大歓迎です!スタッフがサポートしますのでお気軽にご参加されてみて下さいね(*^-^*)
ゴールデンウイークの最終日にお疲れのところ、沢山のご参加ありがとうございました!またのご参加お待ちしております(^O^)