2018年5月25日金曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センターより先日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます!


5月24日
ラベンダーとクッキングハーブの寄せ植え


ハンギングバスケットに、ラベンダーと色々なハーブを使用して、寄せ植えを作って頂きました!


お客様の様子と作品
↓↓↓








今回のワークショップは、ハーブ達のとてもいい香りに包まれ、気分もリフレッシュさせられた方もいらっしゃったのではないでしょうか??
そろそろ、ジメジメとしてイヤぁーな梅雨の時期がやってきますよね(>_<)
そんな時こそハーブを活躍させてみてくださいね!
中でも、ローズマリーはリネン類の防虫や室内の空気浄化などに役立つそうです(^-^)
それぞれ皆様に合ったハーブの楽しみ方を発見されてみて下さい!
本日もお忙しい中、ワークショップにご参加頂きましてありがとうございました。
またのご参加お待ちしております(*^-^*)