2018年3月13日火曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より
先日行われました、ワークショップのご報告をさせていただきます。


3月8日
造花のテラリウム


ダイヤ型のガラス製の器に、造花の多肉植物やエアープランツなどを使って
テラリウムを作っていただきました!

お客様の様子と作品
↓↓↓


簡単な作業には見えますが、器の口も小さく、斜め手前に傾いてるので
植え込む作業に悪戦苦闘されてましたが、
今回は造花を使用してるので植物に気を使う事無く、おもいっきりピンセットで摘んで作業していただき、素敵なダイヤ型のテラリウムが出来上がりました(*^-^*)
今回もお忙しい中、ワークショップにご参加頂きありがとうございました!