2018年3月10日土曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
先日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます!

3月4日
ミモザフラワーリース

今回はミモザたっぷりのリース型のフラワーアレンジを作成していただきました!
ミモザのイエローカラーが春らしく、気持ちも明るくなりますね。
イエロー系、ホワイト系の小花も使いながら、グリーンとの相性も抜群です。
香りのあるフリージアやスイートピー、アクセントのゼンマイもあり、
可愛らしいリースアレンジが出来上がりました(^O^)


思わず立ち上がって作業する皆様!
それだけ夢中です!

お客様の作品です!!
↓↓↓↓↓



午後の部


お客様の作品です!!
↓↓↓↓↓

普段のアレンジメントと少し違ったタイプを体験していただきました。
置くタイプですが、ドライになれば吊すタイプも可能です!
ぜひ違うパターンも挑戦してみていただければo(^-^)o

この度も沢山のご参加誠にありがとうございました!!
またの機会心よりお待ちしております(-^〇^-)