2017年11月26日日曜日

ワークショップのご報告!

インナチュレ広島商工センター店より
先日行われましたワークショップのご報告を
させて頂きます。


11月23日
木の実のX'masアレンジ


ヴィンテージ加工された
重量感のあるウッドBOXに
ナチュラルカラーの松ぼっくりやスターアニス
アンバーバーム、ユーカリの実
クリスマスのアレンジには欠かせない
スギなどを使ってアレンジして頂きました。



午前の部
お客様の様子と作品
↓↓↓













午後の部
お客様の様子と作品
↓↓↓






木の実の位置や向きなど自由に付けて頂きましたが
個性も出しつつ繊細で
皆さんとても綺麗に仕上がりました!

作業の最後にペッパーベリーを付けて頂きましたが
これを付けるといっきに華やかになります♪

香りも楽しめる
心地良いナチュラル感たっぷりの
クリスマスアレンジを飾って
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。(*^-^*)

お忙しい中ご参加ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。