2017年11月21日火曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます。


11月16日

三日月型X'masリース

今回は、直径20センチのリースを半分にして、プリザーブドの杉やブルーアイスを土台にして、ラメが入った松ぼっくり、木の実などを付けて三日月型のリースを作って頂きました!


午前の部
お客様の様子と作品
↓↓↓






午後の部
お客様の様子と作品
↓↓↓





決められた分量で最初の土台作りに悪戦苦闘された方もいらっしゃいましたが、木の実などを飾り付け仕上がりは、どの作品も個性溢れる素敵なX'masリースに出来上がりました!(*^-^*)
プリザーブドを使用してますので、色落ちが少ないと思います。
シリカゲル等を入れて保管されると、また来年も楽しめますよ!

今回は沢山のご参加、誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております。
それでは皆様、素敵なX'masをお過ごしください(^O^)