2017年11月13日月曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
昨日行われました、ワークショップのご報告をさせていただきます!!

11月12日(日)
キャンドルアレンジ


寒さも深まり、秋から冬へと移行する時期になってきましたが、
今回はキャンドルを使ったフラワーアレンジメントを作成して頂きました。
キャンドルのカラーは、サンド、シャビーグリーン、グレープの三種類。
その周りを草花や実などのナチュラル素材でアレンジしていきます。

ベースは主にクリスマスシーズンには欠かせないサツマスギ、
シルバーリーフのフェイジョアで形を作っていきます。

次にハーブのミント、ユーカリの実やシャリンバイの実を加え、
最後にマヨールという白い可憐な小花を加えて完成です。


午前の部

針葉樹とハーブの香りが漂い、癒しの空間になりました!!


お客様の作品です!!
↓↓↓↓↓



午後の部

初めはどうなるか不安だったお客様も、出来上がりに大満足(*^-^*)


お客様の作品です!!
↓↓↓↓↓



この度も沢山のご参加誠にありがとうございました(^O^)
次回のワークショップは、

11月19日(日)
クリスマスボトルアレンジ
15:00~空きがございます。


11月23日(木)
木の実クリスマスアレンジ
11:00~
15:00~
両時間帯とも空きがございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!