2020年2月12日水曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センターより、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!


1月30日
アーティフィシャルフラワーアレンジメント

 
作業風景
↓↓↓



作品
↓↓↓ 

 

壁掛けタイプのブリキの器に、造花のブーケをワイヤリングしながらアレンジして頂きました!
ほんわかなSpringカラーでとてもボリュームある、
素敵な作品に仕上がりました(*^^*)
一からお花を選んでアレンジするのは少し大変だなぁ〜とか、ちょっと面倒臭いし、色使いが難しい!
と思われる方でも、ブーケになってるのを選んでいただけたら、少しはお悩みが解消されるかも⁉
造花なのでお手入れしなくても枯れる心配無用です!
最近はリアルな造花も沢山出ていますので、皆様も是非チャレンジしてみて下さいね(^O^)
本日もお忙しい中、インナチュレ商工センター店のワークショップにご参加頂き、誠にありがとうございました!