2019年4月19日金曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!


4月14日
サボテンの骨アレンジ

サボテンの骨に、フレッシュな花材をアレンジして作成して頂きました。


お客様の作業風景と作品
↓↓↓





サボテンの骨って⁉


まさかあのサボテンの中心部分に、こんなものが入ってるとは予想出来ませんよね⁉
今回は、短い物を使用しましたが中には上の写真のように長いものもあります!
お値段も少々高めではございますが(;^ω^)
でも、流木のような風合いで、使い方も様々でエアプランツなどと合わせてもとても素敵です‼
本日のワークショップではフレッシュな素材を使用しましたが、ドライになるとまたいい感じになりますよ(*^^*)

インナチュレ商工センターのワークショップにご参加頂き誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております\(^o^)/