2019年2月5日火曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センターよりワークショップのご報告をさせて頂きます。

1月31日

ナチュラルリース

グリーンが鮮やかな花材を使用しリースを作成して頂きました(^^)

作業風景
↓↓↓



作品
↓↓↓




午後の部
↓↓↓


作品
↓↓↓



皆さまいかがでしたか?
リース作りは、楽しかったですか? それとも大変でしたか?
今回、初めてリース作りに挑戦されたお客様もいらっしゃいました!
時間はかかりましたが、とてもボリュームたっぷりなリースに仕上がりました。
色々な季節に合った花材で色々な形のリースをご自宅でもチャレンジしてみて下さいね(*^^*)
本日もインナチュレ商工センター店のワークショップのご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしてます\(^o^)/