2018年12月7日金曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
ワークショップのご報告をさせて頂きます!!

11/25・11/29
Xmasリース

クリスマスシーズン大好評のエバーグリーンリース!
サツマスギ、黄金ヒバ、ブルーアイスなどの常緑の針葉樹を使い土台作り。
ワイヤーでひとつひとつ針葉樹の束をリースに巻きつけていきます。


なかなか土台を作成するのに時間はかかりますが、
作りごたえのある作業です!!
ワイヤーや針葉樹で手が真っ黒に…

土台が完成したらいやいよ木の実の飾り付けを★
こちらの作業もなかなか配置に迷う迷う…
それだけ時間をかけたリース。
大切に飾りたいですよね。

出来上がったお客様の作品です!
↓↓↓↓↓





 11/29

この日も満員でした(^o^)
自分だけの手作りリース作りたいですよね★


 お客様の作品です!!
↓↓↓↓↓





今年も沢山の方にリースを作って頂きました\(^o^)/
すこしでも多くの方が自分でリースを作れるようになれればと思います!!

この度もご参加誠にありがとうございました(^o^)
次回のワークショップも心よりお待ちしております!!