2018年12月10日月曜日

ワークショップのご報告


インナチュレ広島商工センター店より
先日行われましたワークショップのご報告を
させて頂きます。


12月6日(木)
ドライフラワーと木の実の
X'masアレンジ


ブリキのPOTに、スギ、ユーカリ、グレビリア
プルモーサム、シルバーブルニアなどをドライにしたものと
マツボックリなどの木の実をアレンジして頂きました。


作業の様子
↓↓↓


今回はブリキにセットするオアシスも
カットして頂きました。

平らなところへ挿していき、だんだんと立体的になっていく過程も
おもしろいですし、スギやスターアニスなど香りを
楽しみながらの作業も癒やされますよね♪


お客様の作品
↓↓↓







森からの贈りものをたくさん詰め込んだ
素敵なXmasアレンジが完成しました!

初めてワークショップにご参加頂いた方でしたが
お友達同士という事もあり
楽しんで頂けたのではないでしょうか。
今後も楽しんで頂けるワークショップを考えて参りますので
毎月インナチュレワークショップチェック
よろしくお願いします!

お忙しい中ご参加ありがとうございます。(*^^*)