2018年8月27日月曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます(^o^)

8月19日
トロピカルブーケ

夏の花の持ちの良い、ランやネイティブフラワーを使った
カラフルなブーケを作っていただきました!
花径や茎が大きく、どっしりしたものが多く
存在感のあるブーケになりました(^^)/
使用した花材は、ピンクッション、アンスリウム、
モカラ、ドラセナ、スモークグラス、モンステラです。


お客様の作品です!!!
↓↓↓↓↓


それぞれ葉っぱの使い方で、
個性的なフォルムに。
リビングに飾るとおしゃれですね。



8月26日
ボールアレンジ
ドライになるスターチス、シネンシス、千日紅、キンポウジュの
などの花材を使ってボール型のアレンジを作っていただきました\(^o^)/
ピンク系のかわいいボールオブジェに仕上がりました!
この度は、お子様の参加も多く
小さい頭で一生懸命考えて作られた作品は、
大人もびっくりするほどの完成度でした。



お客様の作品です!!
↓↓↓↓↓
お子様の作品です(^^)
丸く良くできています!! 
ピンクがお気に入りだそうです!



午後の部



お客様の作品です!!
↓↓↓↓↓


姉妹揃っての共同作品です\(^o^)/




この度も沢山のご参加誠にありがとうございます(^^)
ドライフラワーの楽しみ方がまた増えたてましょうか?
8月もあと少しで終わり、
秋に少しづつ移行していきますね!
秋になるとお花も沢山増えてきますのでお楽しみに(^o^)