2018年8月17日金曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センターより先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!

8月16日
ウォールオーナメント

お客様の様子と作品
↓↓↓



今回は、ウッドプレートに夏らしい材料を飾り付けして壁飾りを作成して頂きました。
まずは、黄色のシネンシスや、イエローステック、レウカデンドロン、セルリアで小さなドライフラワーのブーケを作ります。それから、スターフィッシュや貝殻で飾り付けをして、エアープランツをあしらえば完成です(^-^)
お客様の作品は、エアープランツを、もうひとつ付けられてとても素敵な夏の壁飾りになりました!
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きます!皆様体調に気をつけて夏を乗りきって下さいね(*^-^*)
本日も、お暑い中、ワークショップにご参加頂きありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております。