2017年12月31日日曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
今年最後のワークショップのご報告をさせていただきます!!

12月27日
迎春アレンジ

お正月を迎える華やかなアレンジを作成して頂きました!
松や南天、葉ぼたんやマムなど、正月を代表する花材を集めてみました。
正月カラーは、ゴールド、シルバー、レッド、イエロー、ピンク、グリーンと、
色合わせが楽しいシーズンでもありますo(^-^)o


お客様の作品です!!!
↓↓↓↓↓




午後の部


お客様の作品です!!!
↓↓↓↓↓




今年最後のワークショップとなりましたが、
沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました(^O^)
新年は、華やかなフラワーアレンジを飾ってくださいね!!!