2017年12月21日木曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!


12月17日

迎春しめ飾り

今回は、ペーパー素材で出来たしめ飾りの土台に椿やキラキラとした松のピック、マムや笹、水引などを付けてしめ飾りを作って頂きました!


午前の部
お客様の様子と作品
↓↓↓








午後のお客様の様子と作品
↓↓↓









土台は、形が決まっていた物で作成して頂きましたが、飾り付けの仕方や仕上がりの向きを工夫されていて、どの作品も個性溢れる華やかなしめ飾りが出来上がりました! 
これで新年を迎える準備が一つ済みましたね!

この度も、沢山のご参加ありがとうございました(*^-^*)
 またのご来店をお待ちしております!


迎春作品のご紹介
↓↓↓

それから、まだ新年のご準備をされてないお客様、インナチュレ広島商工センターでは、スタッフが手づくりをしたしめ飾りや迎春造花アレンジなど、数に限りがございますがご用意をしておりますので
是非、この機会にお気に入りを見つけにいらしてください(^-^)





スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!