2017年3月22日水曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、2月、3月に行われた
ワークショップのご報告をさせていただきます!


2月18日
多肉植物の額縁風プランター植え

テラリエとインナチュレスタッフによる、
手作りの額縁風プランターに
多肉植物の寄せ植えを作って頂きました!

午前の部の様子です。
↓ ↓ ↓ ↓

 お客様の作品です!
↓ ↓ ↓ ↓




午後の部のお客様の作品です!
↓ ↓ ↓ ↓





奥行きや幅など狭いので難しかったと思いますが、
皆さん素敵な寄せ植えが出来てました!(^-^)



3月16日
サボテンのサファリ風寄せ植え

コンロ缶の中にサボテンのサファリジオラマを作りました!
小物やアニマルフィギュアを使い、
水場も作ってサファリらしく仕上げました!


午前の部の様子です。
↓ ↓ ↓ ↓


午前の部のお客様の作品です(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓




午後の部の様子です!
↓ ↓ ↓ ↓


午後の部のお客様の作品です!
↓ ↓ ↓ ↓






どの作品もサファリらしく、
とても可愛い寄せ植えが出来ました(^-^)



この度は沢山のお客様にご参加頂き、
誠にありがとうございました(*^-^*)
次回のご参加をお待ちしております!