2017年1月17日火曜日

ワークショップご報告

インナチュレ商工センター店より、
先日行われたワークショップのご報告をさせていただきます。

1月8日 
コサージュ

生花を使ったコサージュを作成して頂きました!
コサージュ作りは初挑戦という方でしたが、ワイヤリングもなかなかお上手でした。
白いバラに、ブルーアイス、ユーカリなどの、
ナチュラルテイストのコサージュが出来上がりました。
小さい娘様にプレゼントされたそうです(^O^)




1月12日 
box flame アレンジ

壁から掛けられる木製のフレームに造花のアレンジを作成していただきました。
造花のバラやアジサイ、小花をワイヤリングしながら、
小枝の配置も考えて、思い思いのアレンジが出来上がり、
お客様も大変喜ばれていましたo(^-^)o

お客様の作品です
↓↓↓↓


寒い真冬の日々が続いていますが、
ワークショップに参加して作業に熱中してみませんか?
新しい年を迎えて、習い事を始めてみませんか?!
インナチュレ商工センター店一同、皆様のご来店お待ちしております!!