2016年9月29日木曜日

9月のワークショップのご報告①



本日のブログでは9月のワークショップで参加されたお客様が
作成した作品をご紹介します!


一部撮影できていなかった分もあります(>_<)
申し訳ありません。




9月11日
造花のミニアレンジ教室


小学生の女の子が参加されました(^-^)
グリーンとイエローで爽やかな色合いの
アレンジメントが出来上がりました!


9月15日
観葉植物のミニ寄せ植え教室





四名のお客様にご参加頂きました!
植え込みをしながら土をいれていくのが難しいのですが、
どの作品もカラーサンドできれいな模様ができています(^-^)



9月18日
多肉植物の寄せ植え教室








午前と午後で7名様にご参加頂きました!

お好きな多肉植物を三つお選び頂き
植付けていきました!
マルチング材はヤシの繊維とバーグチップとを
使用しました!

鉢の色や選んだ種類によっても雰囲気が
変わりますね(^-^)
どんどん増やしていって下さい!




ご参加頂きましてありがとうございます!


②に続きます!