2016年9月15日木曜日

多肉植物入荷のお知らせ


インナチュレ商工センター店からのお知らせです!

2.5号ポットの多肉植物が入荷しました!
寄せ植えに最適な1号ポットも多数揃えています☆





枝垂れる多肉もあります(*^-^*)



少しレアな多肉も一緒に入荷してます☆
探し求めている多肉が見つかるかも?!Σ(・□・ )


少量ずつの入荷なので、
売り切れの際はご了承下さいm(_ _)m



沢山はありませんが、
大きなサボテンも入荷しています☆





秋は多肉が活動を始める良い季節です。
多肉植物も種類によってはピンク赤色に紅葉します(*^▽^*)
多肉植物をこれから始められる方にもオススメします☆


沢山の種類が入荷してますので、是非お気に入りを見つけて下さい(*^-^*)