2019年12月5日木曜日

ワークショップのご報告!

インナチュレ商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!

11月7日 , 10日
クリスマスリース

針葉樹や木の実などを使ってリースを作成して頂きました(^^)

7日
作業風景
↓↓↓


作品
↓↓↓



10日
作業風景
↓↓↓




作品
↓↓↓






Xmasリースと言えば定番の針葉樹、サツマスギ。
あとは少し黄金ヒバを使用していつも作るサイズよりちょっとだけ大きめなリースに仕上がりました!
針葉樹を小束にしてリースにしていくだけでも、かなり根気のいる作業工程です(^_^;)
皆さまとてもお疲れになられたのでは⁉
リースが出来たらあとは、木の実を思い思いに付けて完成です!
とてもグリーン鮮やかで豪華に仕上がりましたね。

今年のクリスマスは素敵なリースと共にお迎え下さい(*^^*)

本日もインナチュレ商工センター店のワークショップにご参加頂きまして
ありがとうございました!