2018年12月18日火曜日

ワークショップのご報告!

インナチュレ広島商工センターより、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます。


12月13日
迎春寄せ植え

お客様の様子と作品
↓↓↓






直径30cmのドーナツ型プランターに、葉牡丹メインの寄せ植えを作って頂きました!
昔と違って、今は色々な種類の葉牡丹が出まわってますよね⁉
今回は、小さくて可愛らしい''光子''を使いました。丸い葉っぱやちぢみの葉っぱ、小さいお花がかわいいイベリス、ビオラ。後はカラーリーフを使用してリース型に植え込んで頂きました(^^)
皆さま、とてもボリュームがある素敵な寄せ植えが出来ましたね!
これで、年始のお客様を迎える準備もバッチリ\(^o^)/
こまめに花がら摘みをして、春まで頑張って育てて下さいね!
本日もワークショップにご参加下さいましてありがとうございます(^^)