2018年10月30日火曜日

ワークショップのご報告


インナチュレ広島商工センター店より
先日行われましたワークショップのご報告を
させて頂きます。



10月25日(木)
オータムリース

あんなに暑かった夏も過ぎ去り
すっかり秋めいてきましたね。
外を歩いていても、空を見上げたり道端の植物を見ていたりすると
秋を感じられることも多くなりました。

そんな秋をご自宅でも感じてもらえるように
今回は、マツボックリやワタカラや木の実などをつけて
秋らしいリースを作って頂きました。



作業の様子
↓↓↓





配置を決めたら、リースにグルーガンを使って
バランスよく付けていきます。


お客様の作品
↓↓↓






素敵なオータムリースが完成しました!

今回はリース全体に花材を付けましたが
部分的に木の実をたっぷり付けて
モコモコにするのも可愛いと思いますので
またチャレンジしてみてくださいね。(^o^)

お忙しい中、ご参加くださりありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしてます。(*^^*)