2018年2月26日月曜日

本日入荷の切り花

インナチュレ商工センター店の、
本日入荷の切り花をご紹介いたします!



ラクスパー
白いお花がライン状に真っすぐ咲いていきます。
落ち着いた上品なお花です。

シレネ グリーンベル
丸いベル状で、ゆらゆらと小花が可愛いお花です。

ラナンキュラス
純白のラナン。

ラナンキュラス シレンテ
グリーン×ホワイトのmarble加減がすてきです。

ラグラス
猫じゃらし?のようなグリーン。
触ったらふわふわで優しさが伝わります。

チューリップ
今回はパステル系のパープル&ピンク。
蕾がまた小ぶりでよいです!

スイートピー
ピンク×パープルのバイカラーなスイートピー。
もちろん甘い香りですよ!
50本あると、スイートピーの香りが辺りを漂います!

フリージア
イエロー、ホワイトはよく見かけますが、
今回はパープル。

スカビオサ
前回のホワイトと変わって、
今回はショッキングピンクなスカビ。
やっばり蕾が可愛いです。

春の続々と入荷中です!!!
2月はもう終わってしまいますね。
3月は別れと出会いのシーズン。
お花を渡して、気持ちをお互いに伝えあいましょうo(^-^)o