2018年11月6日火曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ広島商工センターよりワークショップのご報告をさせて頂きます!


11月4日 
スワッグ

お客様の様子と作品
↓↓↓







今回は、グリーン&ホワイト系を中心とした花材を使って、ナチュラルでいてそして少しだけ早いけど、ホワイトクリスマス🎄を意識したスワッグを作って頂きました!

ベースになっているのはユーカリ、サツマスギ、ドライになったらくるんとする葉っぱが可愛いフェイジョア。
アクセントには、グリーンが鮮やかなレウカデンドロンや、マヨール、シラス、ダスティーミラー、シルバーブルニアなどといたった白い花材を使って、少し長めなスワッグに仕上がりました(*^^*)

普段からも飾れるスワッグですが、白とゴールドのリボンに変えるだけでも、う〜んとクリスマスっぽくなりますよね!
今はとてもフレッシュさ溢れてますが、クリスマスを迎える頃には素敵な色合いに変化をしていると思いますので、観察も楽しんでみてください(^o^)

本日もお忙しい中ワークショップにご参加いただき、ありがとうございました\(^o^)/