2017年10月8日日曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!


10月1日

コケ玉ハンギング

今回は、枝垂れる観葉植物のポット苗を使用して大きめなコケ玉を作っていただきました。


お客様の様子
↓↓↓



お客様の作品
↓↓↓





初雪カヅラや、アイビー、シュガーバインなど、ツルが伸びて来てもっと素敵になるといいですね(^O^)
時には、マクラメから出して飾られるのもいかがですか?
鉢皿を変えたりするとまた雰囲気が違っていいものですよ!



10月5日

ハロウィンリース


カボチャや木の実など使用して、秋のリースを作成して頂きました!


お客様の様子と作品
↓↓↓






秋のカラー満載でとても素敵な作品に仕上がりました(*^-^*)




インナチュレ商工センター店では、ドライ素材の物や木の実など
ぼちぼち揃ってきてますので、オリジナルのリースやスワッグなど御自宅でも挑戦されてみてはいかがですか?

この度も、ワークショップにご参加頂き誠にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。