2017年6月24日土曜日

ワークショップのご報告



インナチュレ商工センター店より、
先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます(^-^)


6月22日
サボテンと観葉植物の寄せ植え

今回はオシャレなモルタル鉢に、
サボテンとミニ観葉を植えて頂きました。
水やりの頻度が異なる種類ですが、
鉢に少し工夫をして可能にしてみました(^-^)

午前の部の様子とお客様の作品です!
↓  ↓  ↓








午後の部の様子とお客様の作品です!
↓  ↓  ↓









今回も和気あいあいと、
とても楽しいワークショップでした!
どの作品も可愛くて皆さんに喜んで頂けたかな~と思います♪

この度も沢山のお客様のご参加、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
またのご参加、ご来店お待ちしております(*^-^*)