2016年11月12日土曜日

12月に向けて準備

インナチュレ商工センター店では12月に向けて、
スタッフは日々作品作りに励んでいます!!!
12月はクリスマスとお正月の準備で大忙しです。。

フレッシュリース
生の針葉樹を使って束にし丁寧にワイヤーで縛りつけ、リースに。
木の実やオーナメントは自由に取り付けて完成です!!
森の香りに癒されます。。


キャンドルアレンジ
温もりとほのかに香るフローラキャンドル、
森の雰囲気たっぷりのコニファーアレンジメント。


しめ縄
カラーベースのしめ縄に、オシャレな和テイスト造花や正月飾りを取り付けます!!
もう一年が終わりますね。。。
しめ縄をつくりながら、今年を総括!?


森の灯
小枝をベースに木の実やコニファーで可愛いらしい器へ。
小さなキャンドルがクリスマスの世界を作り上げていますね。


ナチュラルウッドツリー
小枝をつなぎ合わせた、ナチュラルなツリー。
木の実やワタがアクセント。
ちょこっとあるアイランドモスクリスマスが待ち遠しいですね。


ゆらゆらハンガーリース
リースの吊し方をかえて、木の実やドライフルーツ、スパイスをつり下げます。
眺めるだけで、癒されますね。


森からの贈り物
木の実をアレンジメントのように、こんもりと。
ユーカリやオレンジのスライスがほのかに香ります。


赤いどんぐりとピンクのペッパーベリー


オレンジ色のナッツとホワイトのペッパーベリー


ドライフラワーリース
枯れ朽ちたバラもこんなにも、シックなオシャレな花材に!
リースにしてさりげなく飾ってみては?!
まだまだドライの季節は続きますよ!!


まだまだこれからも新しい作品作りに挑戦していきます!!
ぜひクリスマスシーズン、お正月シーズンは、
インナチュレ商工センター店にお立ち寄り下さいませo(^-^)o
お待ちしております!!!