2016年10月9日日曜日

スタッフ作成アレンジメント

インナチュレ商工センター店より、
まずフェイクフラワーの作品をご紹介いたします。

フェイクとは"造花"のことで、枯れないのが一番のメリット!!
ちょっと植物を管理するのが苦手という方、一度手にしてみませんか?!
最近のフェイクは質も高く、本物と見間違えるほど。。。

こちらはオータムカラーのフェイクをアレンジしたボックスフレーム


バラのフェイクと渋めの実物を使ったグラスアレンジ。
ちょっとしたスペースにお花を飾りたいですね。


 多肉植物のフェイクも入荷しています!!!
遠くから見ると、本物と見分けがつきません。。。
多肉植物が育てるのが難しいと思う方、フェイクは飾るだけで簡単ですよ??


 こちらは、多肉植物のフェイクアレンジしたボックスフレームカップ


最後は、フェイクフラワーではなくフレッシュのアレンジメントです。
バラをメインにグリーンを多めに作成しました。
リース型のアレンジメントもなかなか新鮮ですよ!!



フェイクの良さもあり、フレッシュの良さもあります。
日常の中で使い分けて、植物と接していきたいものですね。
では、皆様のご来店お待ちしております!!